明日は晴れるかな

車、ドライブ、旅行、写真などを呑気に文章に残します。

印鑑押しました

 

とうとう?M340iの契約のサインと印鑑(実印)を押してきた。
なんだか担当営業さんが嬉しそうだった。僕はやや緊張しているのに。

 

実印を使うのなんて滅多にない。今後あるとしたら家を売るときぐらいかも(汗)。
でも...終の車と言いながら、本当の最後は買い物車になるのではないか、とも思っている。
おそらく、あと数年でなんとなく方向性が見えてくるだろう。

 

今回のM340i購入にあたっては、担当の営業さんには相当頑張ってもらったと思う。値引きもそうだが、GOLFの買取りも想像以上だった。中古市場は調べてないけど...(汗) もっと調べるべきだったか? しかし、昨今の買取業者は年式と走行距離でまずは金額を出してきて実車をさっと見て買い取り、後になって見落としがあったので査定が下がったから金を返せ、といった事がままあるみたいだ。なので、VWを取り扱っているディラーに買い取ってもらったのは良かったと思っている。

 

いよいよ残るは「納車」既にドキドキである。

 

納車したら先ず何処を走ろうか真剣に悩んでいる。

緊張するだろうなぁ...