明日は晴れるかな

車、ドライブ、旅行、写真などを呑気に文章に残します。

大掃除道具の威力

メリークリスマス! 寒さが厳しくなってきましたね。

 

大掃除、終ってますか?

 

我が家は、先週中に終わった様です。

妻が仕切っているので、よく分かってません(笑)

 

大掃除にあたっては、色々と分担がありますよね...

私の分担の一つに、ケルヒャーで外を綺麗にするというのがあります。

ケルヒャー

だいぶ昔に買ったもので、大ぶりで重たくていつもは仕舞い込んであります。

これを引っ張り出してきて、ブシューーーーとやるわけです。

 

こびり付いている汚れが吹き飛んでいくのは気持ちよくて面白いのですが、これが案外疲れる。

何でだろうか?

 

色々吹き飛んでいってキレイになるのは良いのだけれど、タイルの目地や壁の塗装も吹き飛んでしまうので要注意。

 

家を壊さないようにしないとwww

 

またねっ! ← (^_^)/~