明日は晴れるかな

車、ドライブ、旅行、写真などを呑気に文章に残します。

ゴジラ -1.0

ゴジラ -1.0 見ました  皆さんは見ましたか? 

 

godzilla-movie2023.toho.co.jp


以前、券の買い間違いで撃沈したやつのリベンジです


ゴジラ好きです…


迫りくる足音 振動


轟く咆哮


強烈な放射熱線 そして爆発音 (黒い雨が降りましたね)


一番は「ゴジラのテーマ」  痺れますw 鳥肌たちましたw


この映画について、ここは変じゃない?などの評価を見ることがありますが...


そもそもゴジラが変なのだからいいじゃん  と思います


皆さんは映画見てますか? 映画館がなかなか良いですよ


次は翔んで埼玉見るかなw

 

またねっ! ←誰に言っているのか... 虚しくなってきた(笑)