明日は晴れるかな

車、ドライブ、旅行、写真などを呑気に文章に残します。

寝坊した...

ドライブに行けませんでした いや...行かなかった、が正しいか


群馬県 赤城山へ行くつもりでした


関越道を使用することになるので、都内を抜けるのに5時起きが必要...


まあね、起きられなかった訳です(笑)


赤城山へのアプローチは


南側から、
群馬県道16号線 (大胡赤城線)

群馬県道4号線 

・無名の林道?


北側から
群馬県道251号線 (奥利根ゆけむり街道)


の4通りあります


調査の結果、群馬県道16号 大胡赤城線は酷道、無名の林道も怪しいのでパス

M340i 向きではないと判断(笑)


北側から赤城山に入って南に抜け、足尾まで北上し、西へ行って東北道で帰る計画

 

こんな感じ


自宅からの走行距離 410km です  結構ありますね


この先寒くなるので、このコースいつ走れるかな...


なにはともあれ、早起き、が大変(汗)  根性次第だね


またねっ! ← いつまでも続ける?