明日は晴れるかな

車、ドライブ、旅行、写真などを呑気に文章に残します。

映画に行っただけ...

映画を見に行ったのです...


先ずはバス。
映画を見に行くので久しぶりにバスに乗った。連休ということもありいつも以上に混雑しているようす。ベビーカーでの乗車はとても大変そうだが、自分が子育てしていたときはどうだっただろう?と思い出そうとしてもダメだった。たぶんほとんど車だったのだと思う。二人乗りのベビーカーで、前後に乗るタイプが面白い、よく出来てる。


で、天井を見ると2つのボッチ。

バスの監視カメラ

これは監視カメラ。こういうのがあるってことは、色々あったのだろう。世知辛い世の中だ、皆見られてるよ。


で、映画... 
ゴジラ-1.0を見ようと思って予めネット購入していた。いざ入ろうとすると、入場時に何かカードのような物を渡された。??と思ってメールを見てみると...

「すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」

になってる... 返金あるいは他の映画に変更はできないかと確認したが、ネット購入ではダメとのこと。しょうがないので会場に入ってみたら幼稚園児&小学校低学年児童ばかり、こりゃいかんと思って退散してきた。


映画に行っただけで、無駄なお金になってしまった。
とてもショックでした。 (ToT)


なんだか人気ないみたいですね  ゴジラ-1.0 

ゴジラ -1.0


でもやっぱり見てみたいので、再度切符買います(汗)